とれせげのサプライズな日々
ファンであるヴィッセル神戸のこととか私生活のこととかいろいろ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
組合せ決定!!
ちょっと遅れましたが、W杯の1時リーグ組合せ決まりましたね(やっぱホスト国は有利になるようになってるんだなw)。
日本は、クロアチア・オーストラリア・ブラジルと戦うことになりましたが、まあ日程的にも悪くはないですね。やっぱ全力のブラジルに日本がどれだけやれるかってのも見たいですけど、日本にそんな余裕はないので、ぜひブラジルには決勝トーナメント進出を決めてから日本戦に望んで欲しいです。
さて、川渕キャプテンは初戦が大事と言っているのですが、クロアチアのことももっと頭においていて欲しいです。W杯進出をヨーロッパ予選無敗で決めるなんてそうとうな実力がないとできないですよ。

さぁ組合せも決まり今から楽しみです。ブラジル戦は日本時間で朝4時からということなんで、
また授業中に暴睡して怒鳴られることになりそうですwww
スポンサーサイト
ガンバ優勝!
いや~、今日のセレッソ対FC東京は凄く面白かった。
セレッソは3トップが凄く頑張ったし、やっぱ西沢のヘディングは凄いね。空中戦では常に勝ってました。ゼ・カルロスのPKは、今日の土肥はいつにも増して冴えていたから、しょうがないと言えばしょうがないけど、悔しかったでしょうね。

まぁ、前半から攻撃サッカーを繰り広げていたガンバは、優勝チームにふさわしかったと思います。
混戦!J1を制するチームは!?
J1すごく混戦ですね。
1位セレッソは2位の2チームに勝ち点1差、3位の2チームには勝ち点2差をつけているが、得失点差では圧倒的に負けていて、勝ち点が並ぶと優勝はない・・・大変だ~w
まあセレッソとしては「勝てばいい」と言う気持ちと「勝たなくてはいけない」と言う気持ちで妙な心境でしょうね。

My予想をすると・・・・と言いたいところですが、ほんとにどこが優勝しても不思議じゃないし、当たる気がしないんで予想は止めときますwww

明日を楽しみにしときます
日本VSアンゴラ
前半だけ見ると思ったより良い攻撃できてたし、課題の守備もそんなに悪くはないですね。
しかし高原。

2本もポスト直撃って・・・

俊輔・ヤナギのミドルとか、良い形作ってんだけど決定力はまだまだ課題。
あと、サイドが全然ダメだな。ドリブルも抜ける気がしない。

今年最後の試合、勢いづけるためにもかって欲しいな~
明日はナビスコ杯!
明日はいよいよナビスコ杯決勝ガンバvs千葉ですね。
両チームモチベーション高いと思うので、楽しそうな試合になりそうですね。
アラウも大黒もこの試合を機にスランプから脱出して欲しいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。