とれせげのサプライズな日々
ファンであるヴィッセル神戸のこととか私生活のこととかいろいろ書いていこうと思います。
2:30の更新
どうも、朝と夜が逆転して不規則な生活が続いているとれせげですw

今日気付いたんですけど期末考査1週間前でしたw
ということで今日は勉強頑張ろうかな~と。

内容薄くてすいませんでした
紅白歌合戦
紅白の司会者みのもんたに決まったみたいですね。
朝に昼に夜に・・・どこまで金が欲しいんだwww

このサプライズで紅白も少しは数字あげるかな

―――――――――――――――――――――――――――
追伸:ヴィッセルJ2降格決定してしまいました・・・
   毎回ぎりぎりで残留してきたから今回も!って思ってたんだけどね・・・
日本VSアンゴラ
前半だけ見ると思ったより良い攻撃できてたし、課題の守備もそんなに悪くはないですね。
しかし高原。

2本もポスト直撃って・・・

俊輔・ヤナギのミドルとか、良い形作ってんだけど決定力はまだまだ課題。
あと、サイドが全然ダメだな。ドリブルも抜ける気がしない。

今年最後の試合、勢いづけるためにもかって欲しいな~
文化祭前
いや~文化祭前の一週間って素晴らしいね。
えっ、何がって?そりゃもちろん面倒な部活がないからに決まってるでしょwww
サッカー部がなくてバレー部に入ってるんだけど、俗に言う「うぬぼれ君」ってのがいて、ホントうざくて。チームメイトがミスったらめちゃくちゃ文句言って、自分がミスったら不機嫌になって試合の途中に腐りだして負けたら人のせいんして、たまったもんじゃないです。

皆さんの学校にも同じような奴いませんか?
ナ杯 ジェフ優勝
部活があり後半からしか見れなかったけど、良い試合してましたね~。ジェフは本当によく走ってた。
最後のPKとか見ているほうまで緊張するよw
ガンバはこれで失速しなきゃいいけど。

明日はナビスコ杯!
明日はいよいよナビスコ杯決勝ガンバvs千葉ですね。
両チームモチベーション高いと思うので、楽しそうな試合になりそうですね。
アラウも大黒もこの試合を機にスランプから脱出して欲しいですね。
2日目
いや~、いざ書こうと思うとなかなか書くことが見つかりませんね~w

さっき知ったんですけど、茂庭の車が盗まれたらしいですね。

・・・・・・・・おしまい(←オィ
はじめました
始まっちゃいましたw
これから応援しているヴィッセルのこととか
どんどん書いていこうと思います。

テーマ:自分の考え、想い。 - ジャンル:日記

