とれせげのサプライズな日々
ファンであるヴィッセル神戸のこととか私生活のこととかいろいろ書いていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンバ優勝!
いや~、今日のセレッソ対FC東京は凄く面白かった。
セレッソは3トップが凄く頑張ったし、やっぱ西沢のヘディングは凄いね。空中戦では常に勝ってました。ゼ・カルロスのPKは、今日の土肥はいつにも増して冴えていたから、しょうがないと言えばしょうがないけど、悔しかったでしょうね。

まぁ、前半から攻撃サッカーを繰り広げていたガンバは、優勝チームにふさわしかったと思います。
混戦!J1を制するチームは!?
J1すごく混戦ですね。
1位セレッソは2位の2チームに勝ち点1差、3位の2チームには勝ち点2差をつけているが、得失点差では圧倒的に負けていて、勝ち点が並ぶと優勝はない・・・大変だ~w
まあセレッソとしては「勝てばいい」と言う気持ちと「勝たなくてはいけない」と言う気持ちで妙な心境でしょうね。

My予想をすると・・・・と言いたいところですが、ほんとにどこが優勝しても不思議じゃないし、当たる気がしないんで予想は止めときますwww

明日を楽しみにしときます
2:30の更新
どうも、朝と夜が逆転して不規則な生活が続いているとれせげですw

今日気付いたんですけど期末考査1週間前でしたw
ということで今日は勉強頑張ろうかな~と。

内容薄くてすいませんでした
紅白歌合戦
紅白の司会者みのもんたに決まったみたいですね。
朝に昼に夜に・・・どこまで金が欲しいんだwww

このサプライズで紅白も少しは数字あげるかな

―――――――――――――――――――――――――――
追伸:ヴィッセルJ2降格決定してしまいました・・・
   毎回ぎりぎりで残留してきたから今回も!って思ってたんだけどね・・・
日本VSアンゴラ
前半だけ見ると思ったより良い攻撃できてたし、課題の守備もそんなに悪くはないですね。
しかし高原。

2本もポスト直撃って・・・

俊輔・ヤナギのミドルとか、良い形作ってんだけど決定力はまだまだ課題。
あと、サイドが全然ダメだな。ドリブルも抜ける気がしない。

今年最後の試合、勢いづけるためにもかって欲しいな~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。